平日休みの人 ひまわり迷路

昨晩のルート会議たくさんのみなさんに集まってもらいました-\(^o^)/充実した会議になりました。決まったこと近日中に案内書かせていただきます。

 

7月21日 金曜日です(^o^) いゃー休みだったとか、出勤前だとか、今日の集合場所は当店では無いのですが、みなさん集まってくれました!!ありがとうございます\(^o^)/

 

今日はどこいきましょー?  「ひまわり迷路」がTVで紹介されてたー じゃー近くまで行って探しましょー(゚∀゚)

場所は天童一中 南西 国道13号沿いでした。

まだつぼみのままのも多くこれからもっと見頃を迎える感じです。夏の花 ひまわり みなさんも足を運んでください(^o^)

 

店長@りんくま