クマサイ★★ 柏木峠

今日の行き先はスタート30分前に決めました(^o^)それまで複数の皆さんに問い合わせ受けて嬉しかった自分です。

本日の集合時間は7時気温25℃快適かなぁーと思ったのも つ か の間(T_T)、第一休憩所のコンビニで「暑い」の合唱^^;^^; 先ずは楢下宿の中にある粟野豆腐屋さんの手作り豆腐食べに行くことに(^o^)いろんなネタお持ちのみなさん臨機応変な対応の良さはこの集まりの自慢の一つです(*^^*)

手作り豆腐 旨い(^o^)たなぁー 100円税込み店の前で食べれます!元気もらいました\(^o^)/

 

ここで解散で満足でもある自分なのですが・・・

 

 

早起きしたんだからーー(*^^*)  でぇ柏木峠まで、静かないい道が続きます(^o^)

最後の激坂も登ったぜぇーーの図(*^^*)

 

明日は月山湖片道50kmです。夏合宿酒田の時も走りますので予習にも(^^)ご参加ください。

 

店長@りんくま