夏合宿 酒田参加者募集

今年の夏合宿は酒田 8月26・27日で開催します。

夏合宿のテーマは「行った先の美味しいものを楽しもう(*^^*)」です。

行き方は車・輪行・自走なんでも構いませんが、自転車の集まりなので自走で行くことをお薦めします。

2年前にも行っていますが、出羽三山の山深さは圧巻でした(^o^)! 山形は山だらけなので他にもたくさんいい山はあるのですが、月山六十里越え楽しみたいと思います。

 

現在ビジネスホテル木戸銭に20名の仮予約お願いしています。素泊まり¥3,500(仮)

夜は一関からも5・6名の自転車乗りのみなさんが木戸銭でのBBQを楽しみに毎年やって来る日と一緒になったとのことなので、交流会を兼ねた一緒のBBQに誘われています。

 

今月末に締め切ります。現在リン・草苅さんから申し込みいただいています\(^o^)/

 

26日5時当店集合 ルートはまた案内書かせていただきます。

 

あなたのトライを応援するが クマサイです。六十里は山形を代表する峠の一つですが、クマサイ★★で何度が山登りしていただければ可能だと思います。トライしたいけど不安な方は自分にまで相談ください(*^^*)

 

店長@りんくま

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    店長@りんくま (金曜日, 14 7月 2017 11:05)

    maikoさんからエントリーありました\(^o^)/