平日休みの人一緒に走りませんかー峠のまんじゅう

7月11日火曜日 平日休みの人一緒に走りませんかー

今日は西蔵王峠のまんじゅうです(^o^) 登り口の温度計は26℃昨日より3℃低いだけで爽やかに感じます\(^o^)/昨日はジャージ着る時から汗だく・・(´Д`)パンツが上がってきませんでした。

 

峠のまんじゅう屋さん 新しいのがまた いっぱい並んでて目移りしました(*^^*)本日は梅パイです。

自分は時間切れなので離脱させてもらいましたが、みなさん蔵王温泉まで足を伸ばされました!!

いってらっしゃーいヾ( ゚Д゚)ノ゛

 

明日も 「平日休みの人 一緒に走りませんかー」開催決定(^o^)しました。6時当店集合です。

ご都合よろしいみなさんご参加ください(*^^*)

 

店長@りんくま