平日休みの人一緒に走りませんかー みよまつ団子→餅の星野屋

7月10日月曜日 代休のみなさんと早めの夏休みのみなさんとで6名のツーリングです(^_^)

いつもより早く7時に集合してもらったのですが、既に暑いよね(^ω^)走りだしてさらに暑いよね(・∀・)空港コンビニに着いて冷たいものチャージしたのに暑いです(゚Д゚) エアコン求めてみよまつ団子さんへ生き返るーー(*^^*)

お餅で頼んでみるとこんな感じ。今度はお餅食べてみます!

みよまつ団子で元気取り戻したは ず が・・・、店を出た時から暑いです('A`)道路の温度計は10時で33℃

天童→山形(17km)が記憶薄いです。  「餅の星野屋に行こう!!」キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

近所にありながら初来店です(*^^*) 小ぶりサイズなのにこの大きさ450円は税込みです!!

「ダシが旨い(^o^)」出汁ではないのですが、同感です(^ν^)

日曜日が定休日 この夏土曜日クマサイはここが解散場所になるようです!!

 

店長@りんくま