クマサイロング 行ってみよう真室川180km越えてみよう220km

今回のテーマは最上地方の景気を楽しみに行きましょうと昨年鳴子220km多くの方に達成頂きましたのでそれより少しでも先へです。

夜中凄い雷と土砂降りに起きました・・・でも天気予報は5時に晴れると事、集合時間4時から5時に変更

朝5時たくさんのみなさんが集まってくれました(*^^*) 途中合流も3名です。

太陽に感動する一同(*^^*)

越えてみよう220kmにエントリーしてくれたみなさん!!

どこまで行けるか!がんばってください\(^o^)/

こちらは真室川組 ペアジャージ(^^)(^^)

大石田駅前通過 やはり近道でした! 先行していたロング班に追いついちゃいました^_^

でももう追いつく事はないでしょー お見送るをすませた真室川組はまったりモード(´∀`*)ウフフ

新庄に入ったところで地元カミヤさんの道案内で農道へ 道広い(^o^)v静か(^O^)/ご機嫌です(*^^*)

新庄市を過ぎた頃からまた天気が変わりだしました。右手の山の雲は雨降ってますよね・・向きが変わって強い向かい風(゚Д゚)だけど下り坂(^o^)v 向こうにどんより重たい雲が見えているのに自分達の上だけ晴れています!

2年前の酒田のミラクル思い出します、向かう先に電話すると「すごい雨だから気をつけて・・」だけと自分達のいる空は晴れいてます。天気に強いみなさんの集まりです\(^o^)/近々今年の夏合宿 酒田の案内書きます。

目的地真室川駅到着90km 昨年秋に初めて来てから お気に入りの風景の一つになってる自分です。

秋田行の電車がやってきました、これから輪行!(いえいえこれはまた別な機会で)

大石田深堀まで帰ってきたところで お出向ツーリングの二人と出会いましたーー\(^o^)/ありがとうございます!元気出ます(^o^)vじゅんさい沼ではじゅんさい摘みがはじまっていました。

本日のお昼はそばの陣大盛りとじゅんさいです(^O^)/あったかい汁と冷たい汁のふたつで楽しみます(^o^)

車で応援に来てくれましたーー\(^o^)/板長とも会いました(^o^)v

FBでもたくさんの書き込みに元気もらったツーリングでした。

越えてみよう220km組のみなさん 高畠で大雨降られたとの事でしたが4名のみなさんが300km達成されたと連絡入りました  おめでとうございます(^O^)/。

次回クマサイは

7月8日土曜日 クマサイ★ 上山方面 当店集合8:30

7月9日日曜日 クマサイ★★ 県民の森 当店集合8:00

次回ウラクマは

県民の森‑‒[いいで道の駅]‑‒柏木峠 7/09  リンクマさん 08:00

9日自分は県民の森でリターンしますが、時間ある方はウラクマで いいでまで距離伸ばしてください(^O^)/

走るのに気持ちいいルートです!