6月27日 ウラクマ

sigeruさん企画のウラクマに参加してきましたー(^^)

本日は笹谷峠釜房湖だったのですが、雲が厚く雨も降りそうな天気だったので、中郷→白鷹にルートを変更しました。

最上川沿いルート 今年初!久々でしたが路肩も広く気持ちよく走れます(*^^*)

下流から上流に向けて走った方が走りやすい と言う人が多いルートです。

白鷹到着11時前 気温も24℃ 走るのにもってこいな日なので距離伸ばすことにしました!!

米沢 スープカレーらぁじゃさんにやってきました(*^^*)

地元の野菜ふんだんに こんにゃくやかぶなども入っています(^^)自分は納豆とガーリックをトッピングして食べるのが好みです\(^o^)/