クマサイ★+★★ 山寺→面白山

本日は降水確率70% 9時には雨が降り出すとの事でしたが、たくさんのみなさんが集まってくれました\(^o^)/ 雨降りだしたらその場で解散 先ずは山寺まで!!

当店から50分走るとこんな景色になります(^o^) 沢沿いの道なので暑い日などは心地良いルートです。

面白山まで着たら雨では無く晴れ間も出てきました。スタート時の集合写真より人増えてます、これ当ツーリングの得意風景です。

自分以外は全員天童高原に向けてさらにひと登りに行きました。みなさんいってらっしゃーい\(^o^)/

自分はみなさんより一足先に 風間のとんとんラーメンへ 今日はチャーシューが食べたかったので味噌チャーシューです。青唐塩ラーメン ファン多い自分も好き(*^^*)なお薦めの一杯です。

天童高原走ったみなさんも帰り道立ち寄ったそうですが・・・行列で諦めたと報告入りました。

 

次回クマサイは

7月1日 土曜日 クマサイ★ 天童みよまつ団子 8:30当店集合

7月2日 日曜日 クマサイロング 「行ってみようよ真室川180kmと越えてみようよ220km」

4:00当店集合 当店臨時休業

 

次回ウラクマは

笹谷峠‑‒[釜房湖] (往復) 6/27 当店集合 08:00

 

今週の休み

6月27日 火曜日