出来るの?300

一ヶ月程前の話 「300kmって走れますかねー」と提案され その後自分は「えー」しか発言していないのですが、ルートが企画され先ずは火曜日休みの人でトライしてみようとなりました。自分も全然自信なかったですが、北に走って180kmそこから南に120km途中からリタイヤすること出来るルート設定です。

 

日の出を見ながらのランはやはり年に1・2度はやりたいですねーー(*^^*)

朝4時気温14℃ 北に向けて走っていくと13℃12℃と気温が下がっていきます('A`) 「:(;゙゚'ω゚'):サムィー

朝7時前に新庄市到着 いつもは渋滞の中走るのですが、車がいないです(゚∀゚) 金山から国道13号を離れいざ真室川へ最上地方の景色また道は心地よいです(*^^*)みなさんも走りに行きましょー!!

 

今回は距離が優先なので上りの無い道を提案しながら走り、また自分の得意な傾斜では先頭を引き合いワイワイ走りました(^o^) 

 

 

11時 山形市村木沢付近 店まであと7km・・・

 

 

 

右折ここから南に向けて走ります(゚∀゚)

上山のコンビニ お昼近く 暑いなぁ~と思ったら道路の温度計は32℃ 20度の温度差( ゚д゚ )

ペースは良かったのですが、気温とここまで走ってきた疲労度から勇気あるショートカットを選択(^^)

 

 

午後4時40分 260km走破しました\(^o^)/

柏木峠の上りはボロボロでしたが、その後の下りでみなさん復活!!笑顔でゴール 

7月2日日曜日 クマサイロング開催します\(^o^)/

テーマは

「行ってみようよ真室川180kmと越えてみようよ220km」の二本立てです。

最上地方の景気を楽しみに行きましょうと昨年鳴子220km多くの方に達成頂きましたのでそれより少しでも先へです。詳細は後日また案内出させて頂きます。みなさんスケジュールの調整お願いします(*^^*)

 

店長@りんくま

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    shigeru (水曜日, 21 6月 2017 19:07)

    お疲れ/お世話さまでした。

    経過時間とかを入れた走行記録書きました。