クマサイ★ 上山 だんご本舗たかはし

昨日まで雨マークだったのですが、晴れて来たので本日もクマサイスタートです(*^^*)

気温17℃  寒いです('A`)

本日は風が強い 横にかた向きながら・・・ 向かい風に止まりそうなスピードになりながらのヘロヘロランです。

それでもみなさんの自転車談義は向かい風にも負けませんでした!!

本日の初参加\(^o^)/ありがとうございます。

酒田出身 ボート部だったそうです。

 

本編終了後 ラーメン食べに行く組に着いて行きましたーー 明日は西蔵王山登りですが、峠のまんじゅうが待っています(^o^)都合よい時ご参加ください。

 

 

上山 だんご本舗たかはし到着 

みなさん思い思いの物を注文 新商品も増えていましたーー!自分は寒かったのでお雑煮です(*^^*)

 

本編はここで終了 ここからは各自思う方向へ(*^^*)

 

次回クマサイは

6月 4日日曜日 クマサイ★★ 西蔵王 峠のまんじゅう 8:30当店集合

6月10日土曜日 クマサイ★★ ツールドさくらんぼ 観戦ツーリング 大蕨 8:30当店集合

6月11日日曜日 クマサイ★   上山 こんにゃく番所 8:30当店集合


6月 4日日曜日 ウラクマ 尾花沢‑‒[真室川]‑‒大蔵村‑‒白鷺 空港ローソン 08:00 当店集合7:00

6月11日日曜日 ウラクマ 尾花沢‑‒[真室川]‑‒大蔵村‑‒白鷺 空港ローソン 08:00 当店集合7:00

 

今週の休み

6月6日 火曜日

 

店長@りんくま