ラファキャラバン東北 土井雪広選手と一緒に走りませんかー

ラファキャラバン東北 土井雪広選手と一緒に走りませんかー

たくさんのみなさんが集まりましたーー\(^o^)/

ラファのエスプレッソマシンが出迎えてくれました(^o^)

土井雪広選手

只今チームマトリックスで活躍中です!!

ミーティング後スタート

千葉県から参加のご夫婦、以前山形に住んでいた時一緒に走っていました。また会えて嬉しいです(^o^)

 

自分はここで時間切れ途中離脱でしたが、天気良い一日みなさん楽しんできてください!!

 

 

 

店長@りんくま

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    千葉淳 (金曜日, 05 5月 2017 16:09)

    この度はお世話になりました~。妻は山形初ライドでしたがすばらしい印象と共に寒河江方面、蔵王温泉方面へのライドを楽しみました。最近、松戸市役所のweb広報のお手伝いをしていて5/1に矢切サイクリングの記事を公開しました。ぜひ、江戸川サイクリングロードにも走りに来てください。今度は私がご案内しますよ~