F10 DOGMA

F10 DOGMA PINARELLO 入荷しました。

今年はじめ DURA-ACEの新しくなったのは触ってみたいなー(・∀・) フルクラムのワイド・リム・テックは乗って知らねばと思っていた所に NEW DOGMAの発表!! PINARELLO好きフルクラム好きの自分には渡りに船(^o^)でした。

早速本日20km程走ってきました。踏み出し軽い!安定性抜群! でも今日は気温4℃から上がらず寒いし・・まだポジション出てなし、身体のポテンシャルもまだまだ低い季節 500km位走ってからまたインプレ書きたいと思います。

サイズ465 カウンターの隣にいつもいますから乗ってください。

自分のロードバイクの装備品

ASS SAVERS ¥1,290- リアフェンダー 腰が冷えると一気に体力失う自分14gと軽いのでつけっぱなしです。

OWLEYE headLight 5LED ¥3,100- 31gと軽いし充電式です。

XECCON MARS30 リアライト ¥3,240- 33g スマートブレーキインジケート機能搭載 いまいち正しく機能していない時もあるのですが・・充電式ライトとしては普通の値段だと思います。いろんな太さに対応してくれますし5分動かないと自動スリープしてくれます。電源切り忘れること度々なのでありがたい機能です。初回分完売10個再入荷しています。

TOPEAK CagePack ¥3,240- EVAフォームを採用することでボトルゲージ装着時の音鳴りを防ぎます。中身はこれだけ入っています。

 

店長@りんくま