リンちゃん送別会

リンちゃん送別会

入会あれど退会の無いクマガイジテンシャ 「送別会」というタイトルは好きではないのですが・・・

 

何ヶ月ぶりでも何年ぶりでも お久しぶりはお久しぶり。20年近く同じことしてきたので、10年後も同じことしていると思います(*^^*)都合ついた時、また一緒に走りましょーー\(^o^)/

 

本日のご馳走  ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、 今日もまた新たな料理が並ぶ雲雀野です(*^^*)(*^^*)美味しい!!

本日集まってくださったみなさん 今日も凄い盛り上がり(゚∀゚)!!

会話のネタが四方八方( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )

出羽機くさんのお手製ジャムと

吉田さんの仙台土産「むう」今のかまぼこ土産はこちらの方が流行りだそうです!新食感(*^^*)

 

SUGO 鳴子 夏合宿 昨年のBIGイベント参加に多くのツーリングに参加してくれました。ありがとうございます\(^o^)/

ここでの経験出会いは「人生の財産」になったと思います。鶴岡庄内にもたくさんいい人達がいます!出会いを楽しんでください。

 

まぁー ちょこちょこ遊びに来てくれること

一同お待ちしています(^o^)

 

店長@りんくま