1月29日 もちつき

毎年恒例となっています「もちつき」今年もたくさんの参加者( ^ω^)ワクワク 賑やかに開催されました。

どんどん集まってくれる参加者のみなさん(*^^*) 

いちご!ベビースタージャンボ!! デカいワインが持ち込まれてきます( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

先ずはこねから こねが8割突くのが2割のもちつきです。一年走ってるみなさんの腰は いい練り具合(´∀`*)ウフフ

続きまして突き( ̄Д ̄)ノ オウッ 一年の元気を願って思いっきり 突いてくださいーーぃ(^^)(^^)

 

 

 

出来上がったもちは 

こんなにも伸びまーす(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

山形は納豆もち あっという間に無くなっていくスピードの速さにωαγατα...φ(゚∀゚ )アヒャ

 

こちらは今年初登場(゚∀゚)「いちご大福」作成中  いちご大福美味しいーー(^ω^)

        えぇ:::大福の中身がパイの実だった、漬物だった(+д+)マズー 

漬物だったみなさんご愁傷様です。今年初だったのに最初から悪さ思いつくみなさん 来年漬物はNGで

 

肉屋さん 生ハム作ってきてくれましたー((´^ω^)) 次の一杯を誘う(д´(⊃⌒*⌒⊂) 逸品でした!!

部活後合流 仕事合間合流 マラソン完走後合流

みなさん いらっしゃいませ\(^o^)/

みなさんが持ち込んでくれた飲み物 まだまだあります。

 

アンコの写真撮ってない((=゚Д゚=) 時既に遅し・・・

今年も つぶあん・こしあん「峠のまんじゅう」さんにご提供いただきましたーー(^_^)。ありがとうございます。

みなさーん!西蔵王登る理由ができましたね(^^) 「美味しかったー!!」伝えに山登りヽ( ^ω^)ノ

たくさんのみなさんに集まっていただきましたー ありがとうございます!

イベント大好き男 今年もたくさん企画していきます!各回よろしくお集まりください\(^o^)/

 

もちつきの席数も後20席増やす予定です。

体操部実技披露! 

                                で(゚∀゚)大人たちも ( ^ω^ )こうなった!

2次会(^ω^)(^ω^) 粟野さん彦さん合流です。

 

                                夜は長いのであ  った(^^)

 

店長@りんくま