1月8日 天気いいから走りませんかー!

「日曜日天気よくなりそうだねー(*^^*)」

土曜日の夕方数人で盛り上り集まったみなさんです。

 

10時半雲雀野前 青空になり「温かいね^_^」

が合言葉なのですが・・・、すれ違う知人には、「こんな寒いときにね・・・」とご挨拶

 

自分はお見送りです。

走ってて気持ちよさそう-ー(*^^*)

いいペースです。

あっという間に とんとんラーメン到着

 

店長!今年もよろしくお願いします。

今年一発目は やはり!! 青唐塩ラーメン

なんか・・ちょっと違う? はい(^^) エビ好き エビ増量してもらってます。メニューには載っていませんが、エビプラスとかエビトッピングとか言うとしてくれると思います。

ここからみなさんは天童まで足伸ばされましたー

 

いってらっしゃーい(^_^)

 

 

 

 

店長@りんくま