12月28日 松田ちゃんがやってきたーー(^O^)

「松田ちゃんがやってきたーー(^O^)」

今までにないタイトル付けさせていただきましたーー(^_^)。

こちらが松田ちゃん 

今年の3月に関東に就職が決まり今は関東在中。

 

彼女が今多くの人に着てもらっている「クマガイジャージ」のデザイナーです!

ジャージのデザインしたいと立候補(^o^)vそれからの長い期間 あーではない、こうがいいと会議開いてはその後飲んでた楽しい時間でした。

 

大きなイベントには参加したいとの事ですが、先ずは新たな自分の仕事頑張ってください。

 

 

 

ジャージお披露目会と送別会の時の一枚

出羽機くさんの手作りジャム 今日も美味しくいただきましたーー(^_^)。

 

 

 

 

店長@りんくま