12月23日 忘年会

今年もこの日がやってきましたーー(^_^)。

クマガイジテンシャ 忘年会です!

クマサイ114回目 新記録 忘年会参加者30人越え新記録

記録尽くしの一年でした!これも各回集まってくださったみなさんの結果です。

ありがとうございます。来年また新たな人達との出会いを楽しんで下さい。

 

本日からホームページも新しくなりました、これからもみなさんの言葉のもとHPも成長させて行きます。

 

 

「貸し切り」と言う文字に興奮覚える自分です(*^^*)

一度一緒に走ればたくさんの仲間ができます。一年一緒に走ってきたみなさん盛り上がります\(^o^)/

 

 なんと!これもジテンシャジャージだそうです 驚き(^O^)ましたー

生演奏を堪能し、 また粟野さんからBIGなプレゼントが

 

贈呈式全てピンぼけ・・・写真UPできませんでした。すみませんm(_ _)m

本日のメインがやってきましたー(^o^)v(^o^)v

来年もみなさんよろしくお集まりください!!

もちろん!!2次会です。

 

新年会 1月16日月曜日19:30一艸亭 参加費¥4,000-

2時間飲み放題 只今参加者募集中

 

もちつき 1月29日日曜日11:00当店集合 参加費無し 各自飲み物持参

準備上 事前連絡頂けると助かります。当日飛び込み可です(^o^)v

 

店長@りんくま